久しぶりの更新だぜ☆

お久しぶりです皆さん!!ぽちですよw
いや私のブログだから当たり前か。
14の夕方から岩手県に行ってきましたよ。
うん、だからレポ書くよ。
15日に平泉に行ってきたよ。
理由?世界遺産になったしここら辺の勉強もかねて見に行こうとかなんとか。
結局ミーハーということだねww
写真のせるよん。
能舞台だそうです。正直言って何それ美味しいのって感じ(笑)
さあ皆さん問題です。
これ誰かわかります!?私は分からんかったw
松尾芭蕉だって。
この人って確か奥の細道の人だよね?

金色堂へ行く道。中は撮影禁止だから道を2個のせる。
宮沢賢治の言葉らしい。まああの人岩手の人だしね。
燃えてもいいようにちゃんと消火器とかがおいてあったw
…当たり前か。
鳥居だよこれ。こんな姿の鳥居初めて見たよ。

16〜19日まで岩手の防波堤とか見に行ったり家で死んでました。
やることなさすぎる…。
防波堤の写真は明日にする。

20日はディズニーシーに初めて行ってきましたよん(^ω^)
レイジングスピリットとかセンター・オブ・ジ・アースとか乗ったんだよ。
ジェットコースター大好き!!(^ω^三^ω^)
ウォータースプラッシュのドナルドが可愛すぎる!!
お尻がピコピコうごいて可愛かった!!
スチームライダーに乗ったら妹が「馬鹿なの!?あの人バカなの!?」
とか言ってきたw
知らんよ、私。
tkアラジンがイケメソだった!!
シーの中でうろうろしているキャラがピノキオのキャラしかいなかった…。
遠いけど映ってるはず。そういやドナルドのおじさん(?)もいたよ。
見知らぬ人も一緒というねww
シーの写真のせるよ。うまく撮れたやつだけ。
ヴェネツィアン・ゴンドラ。本場のゴンドラに乗りたくなったよ。
入口のオブジェ
ミステリアスアイランドですよ。海底2万マイルとかセンター・オブ・ジ・アースとかがある場所。
私的にお気に入り。

ホテルの壁。・・なんで壁撮ったんだろ…。
シー名物らしいギョウザドック。
詳しくはしらんがまあまあうまかった。

疲れたで残りは明日…といってもほとんど書いたよ。
防波堤とかのやつ明日のせるね。