うそこメーカやってみたよ。

暇つぶしにと思ってやったが結構面白いから結果載せてみる、うん。
因みにプライバシーの関係で全部ユザネの方でやってるよ。
まずは私とこらんでやってみた



ちょこっとだけじゃなく振り向くよ。結婚漢字に裸って…w
ちなみに焼肉より好きだよ。プレゼントの値段がそこそこ高いって言うね。
tk距離長くね?もうちょい近い気が…。そう思ってんのは私だけ・・・?
よし次はみーちゃんと私だお(^ω^)



チョコ、これ×ゲーム?金次第とかすごいこと書いてんねw
実はじゃなくて大好きだよ!!みーちゃんの鼓動…hshs
花って箱に入れるものなのか?まあいっか。

はい、私の嫁な2人(勝手に嫁とか言ってごめんね!けどやめる気はないよ!!)と私の結果。
これで好きなキャラの名前入れて遊ぶのも面白いよ^^
イドエレでやろうとか思ってるけど、相性の方がいいのかフルネームで入れたほうがいいのか分からん…。
ぜひみんなやってみて!!