出校日?何それ、超面倒くさい。

今日出校日でしたよ(^o^)/
除草作業させられたし、表彰長いし、演劇部のやつ部員以外の方が頑張ったのに、部員ばっかほめる校長…。照明とか音響、つまり助っ人の方が頑張ったよ!!

まあそれは置いといて、最近ググってはいけない言葉を気になるのだけググってみてるんだけど、ビビりにはきついはこれ。
今は恐怖のキョーちゃんって奴見てるんだよ。
原作がダウンタウン松本人志さんっていうね。
うん、グロイ。キョーちゃんムカついて人殺してるの。
しかもやられた人原型とどめてねえ。
ハピツリみたい・・・。まあハピツリ見たことないんだけどね。
しかしキョーちゃんは久本とお化けのQ太郎を足したみたい…。
劇団ひとりの病室304号室 青木はどしたひとりさん!!って気持ちになった。
なにがしたいのかわからんし、なんか取りつかれたみたいで怖い(?)なと思った。
そのうち見たやつまとめよう。うん、みんな調べる時は自己責任。
きをつけてね d(●ω<)。・☆