オリンピックとか

重量上げと柔道男子だっけ?銀メダル。
競泳400メートル男子銅だった気がする…。この人確か17歳くらい。
北島康介選手・体操男子決勝進出、すごいよね。
私的には、サッカーが見たい。
カナダには勝ったけどスウェーデンとは引き分けだったね…。
なでしこがんばったよね!!グループ2位だって。
男子のスペイン戦見たけど眠くてほとんど覚えてない…。

そうそう、ニュースに“アメリカでハッカー世界大会始まる”って記事見つけた。
しかも子供対象でハッカー教室もやったらしいよ。
犯罪者増やしてどうすんだろう…。
アノニマスのメンバー増えるぜ、これ。
アノニマスの仮面はちょっと怖いが結構好きだな私。
間違えたとことかちょっと萌(*´∀`*)
オフ会でゴミ拾いしたらしいし、なんかいい人たちだなとか思った。