もうなんか死にたくなってきた…。

辛ぇよ、なんかもう。
なんかいろいろあり過ぎて、嫌になってきた…。
誰か私のメアド知ってる人相談のってくださいな<(;_;)>
知りたくないことを知ったらこんな気持ちか…。ってかんじだよ。

それはそうと赤い部屋を今更ながら見てきた。
動画の方ね。
結構怖いね、これ((´Д`;))

昨日に引き続き、演劇の手伝い行ってきました。
照明の設定が1個ずつずれてたのに顧問が照明の係りのお姉さんのせいにしてた。
いやいやいや、おまえやろ!!(´Д`)−3ペッ
それにしても、助っ人のお姉さん可愛いし、声が可愛いよ。
正直、声に惚れてしまった。

あーそういや30日出校日だった気がする…。
やべっ、宿題全然やってねえや((°皿°;))