今日は時間があったから。

なんと今日2個目です。
理由?暇だったから。あと超愚痴りたいから。
因みにさっきまで寝てたんだけどね、起きたら蚊に刺された数と汗がやばかった…。
しかも口が大きく開いてたし…。
あはははっはー。お父に見られた―(;▽;)

演劇部の手伝い行ってきたんだけど、演技すっごい位ぐだぐだだったww
ちなみに私照明やってるんだよ。
照明の係りのお姉さまに「演技はすごく不安だけど、照明と音響は大丈夫」ってほめられちった(´∀`*)ゞ
結構美人さん!!しかもすっごく話の分かる人!!
2人で突っ込みとか顧問の事とか話してた。
たとえば「顧問加齢臭やばくないですか(笑)?」「そうだねw」
とか結構話すの楽しかった。

うちの演劇部の部長全然練習こないくせにすっごく上からだし、
あんま演劇上手くないんだよね、正直。
しかも、トランシーバーのインカムつけっぱなしで気付いたことやたらと言ってくるんだよ。
普通そうゆうのは後でやるもんだろ(;´Д`)ノ〃ベシッ
おかげでセリフが聞こえん(;_;)
かなり自己中だからこの人嫌いなんだよね。

顧問の作った台本分かりにくい…。
照明何処で上げんだよ!?(´Д`)ノ〃ってかんじ。
分かんないとこ自分で頑張ってる。
そういや顧問かなり汗でテカってるし指とか汗でぬれてる。
それで私に触ってきた((;∀;))

そして1年男子部員がかなり嫌いになった。
豚とか言われたりしたからムカついてシャーペンぶっ刺してやろうかとか思った。
誰が豚じゃぁぁぁ!?!私を豚って言ってもいいのは友と私の家族だけだお(^亖^)

tk演劇部皆自己主張の激しい自己中ぎみな人しかいないな。
嫌だわ―。