俺得サンホラ中の人ネタ。

覚えている奴だけね。
・romanのママンとズヴォリンの奥さん、ホレおばさんはトトロの散歩を歌った井上あずみさん。
・ミーシャの幼少期をやった子役はMärchenの雪白をやっている子。高1らしいよ。
・ミーシャの声の主、栗林みな実さんはMärchenの青髭の先妻さん。
エリーゼは歌は初音ミク。しゃべりは声もとの藤井咲さん。
子ベトさんも藤井さん。
MIKIさんはMärchenでかなり役をこなしている。
(ムッティ、王妃、アフテローゼなど)
・レオンの中の人はTM NETWORKの宇都宮隆さん。
当時50歳くらいだったはず。
・スコピはアナゴさんの主が声をやっている。
・レスボス島の聖女は岩崎良美さん
・moiraの声優に日高のり子さん、ゆかなさん、中村悠一さんがいる。

結構すごいんだよね。

これをきっかけに私は宇都宮さんにはまった。
歳いってんのに声がかっこよすぎる。
妹は栗林さんをすきになったわ。

ちなみにイヴェール、エレフ、タナトス、シャイターン、メルメル、イド、エリュシオンのオルフはRevo。
moiraのオルフは似て非なるもの。
声は中村悠一さん。

エレフかっこいいし、イドエレ萌なんですけど。
1期のときはARAMARIさんがうたっていて2期からRevoがいろんな人呼んでやってる。
陛下の人脈やべぇ。