受付がんばった

作品展の受け付け頑張ってきたよ。
他の学校レベル高すぎてオワタ(^p^)
けど自分の絵をほめてくれる人がいてすごく嬉しかったな。
何気に初めての作品展の個人作品。
2年からだし去年は共同作品だけやったし。
しかしなぜマツコDx似のモナリザえらんだんだっけ…?
まあいっか、気にしなくて。

アイス食べたい。
私チョコ大好きなんだよね^^
板チョコアイスって奴が大好きなのだよ。
かなりおいしいんだよ。
サンデーカップとかも好き。
けどピノはあんまり食べたいとは、思わない。
小っちゃいし少ないからね。
抹茶とかでもいいなぁ。

ナデシコ2−1だったらしいね。
やってるなんて知らなかった。
知ってたら夜更かししてみたのに〜(;_;)
次は男子か。相手はスペインだっけ?
経済危機的な感じだけどがんばれですな。
あれ?今日やるんだっけ?
そういや本田とか長友とか有名選手でないんだね。
フシギダナー(・ω・)?