明日も元気にチャリをこぐ。

私チャリ通で通ってるんだけどね、坂道が多い…。
下ったかと思ったらのぼりになるっていうね。
まあ自転車こぐのそこまで嫌いじゃないから良いんだけどね。

けど炎天下の中のぼりはかなりくる。
アチェンしない子だから更に大変((自業自得ww
tk下り坂最高すぎるだろ(^^;)

そうそう明日は、作品展の受付しないとだから弁当だ。
そんでもって27.8日は、美術部なのに演劇部の手伝いで部活行けんなぁ…うむむ・・・(´_`;)
正直言おう、演劇部に嫌いな人がいるから行きたくないです。
tk顧問すらいや。
なんかしつこいんだよね。ストーカーみたいww

今月はヘタリア買わなきゃだから小遣い足りないや…。
コピックとかも買いたいしな…。

こらんへ
エレフ君は男の子だお(^ω^)
かわいいだろう、エレフ。
hshs(´д`*)←変態がおるよー、お回りさーん
女の子なのはミーシャさん。
中の人ネタがいろいろある人。
青髭の先妻さんとか、雪白さんとかいろいろ(^ω^))
知りたい事とかあったらいつでも言ってね^^
サンホラとか答えれる奴は答えるで!!