神さまのエステティカ

pixivのやつ。
お気に入り作者のキャナリーヌさんの創作キャラのやつ。
キャラがやべぇの///
ハルかわええし、レガはハルを心配してる姿が可愛すぎるというかなんとも言えないのだよ!!!
先生とベルのコンビもおいしいhshs(´Д`*)
1回みんな見てみてね!!

今日交流会が市役所のとこだあったにょ。
下絵を夜中書いてたけどどう描いたかいまいち思い出せん…。
夜ってすごいな(笑)!!
がんばったけど首上手くいかんし、やばめだったお(^ω^;)
しかしキャラは結構良かったからオリさんの仲間入りしたよ。
スノウ君良かったね後輩が出来たよ(^o^)/

うちのオリさん達は3つの話に分かれてるのよん。
しかも1学年で1つずつできるというね…。

よくうごで書いてるたまちゃんは1年からいたんだよね。
これはほのぼのギャグ的なかんじだったの。

2年は雨音ちゃんたちかいてたな。みーちゃんに友達まで作ってもらってたしな。((あんまし書いて無いね。妹のえれなとその彼氏の方がよく書いてた気が…。

3年になってからはスノウさんたちですかね。
ルピとかアメリア君とミネルヴァちゃん((アメとミネは姉弟
あとセイレーンっぽい子もいる。((tkセイレーンww
さっきからセイレーンって打つと“性レーン”ってなるwww
そんな子じゃないのにww
そのうちpixivかここでオリキャラまとめ的なのだしたいなぁ…。
だれもみないだろうけどね!(;Д;)