夏休めねえ。

ほとんどやすめないよ…。
今日は補習だったし、明日は確か交流会だった気が…。
交流会なんてなければいいのに…。
別に交流する必要なくね?
休みたいなぁ(;_;)

それにしても昼間はほんとに暑いわ。
朝とかマジ天国な気がしてきた…。
夜はいかんね、逆に寒すぎる…。

イラストいろいろ書きたいけどネタが無いし、宿題がヤバス(・ω・;)
イメレスでもやっとくか。
ちょっと前までイメレスをイメージトレスの略とか思ってたのはここだけの秘密ってことで。
イメージレスポンスらしいね、本当は。
誰か私にエレフ君書いてくれないか!?!
かわええよhshs(´Д`*)

そろそろ50日目になるんじゃないかなこれ。
すごいなぁ、3日坊主の私がここまで続けるとわ…。