おなべなべなべ

お鍋が無性に食べたいです
目的はおじやとかのシメだけどね^^

トマト鍋とカレー鍋とかしお鍋が1番好きだよ私は
どれも最後はご飯突っ込みます
チーズとか卵入れるとうまいのよ(´ω`*)




そうそう21日に千種で私の好きな漫画家さんがサイン会するんだって
習字の先生の娘さんだからいろいろ教えてもらってるのよ私
とりあえず終業式終わり次第ダッシュしますわ
富士昴さん大好きなのよ…!!
みんな知らないって言うけどね(´・ω・`)
とりあえずサイン本は3冊目なのよ!!
うれしいもんだね!!



そういえばサイン本で思い出した
昔買った中古本がまさかのサイン本だったことがあったよ
今でもちゃんと持ってるよ(^ω^*)



最近繰り返し同じ曲流れたりするのやめてほしいよ…
前のゴールデンボンバーの女々しくてばっかの時はつらかった…
個人的にサンホラを…
ダメならgreeeenとかいろんな人の混ぜて流して欲しいな(´・ω・`)
同じのは飽きちゃうんだよ


サンホラ今までに朝と夜の物語2回と奴隷たちの英雄流れたよ
奴隷達の英雄は私が妹に流させた
そしてなぜかromanをパクられた
Elysionの前奏の方とromanの歌詞カード無くされたから妹ゆるさない(^言^)