とうとう100日over

いやー前回の記事でとうとう100日になりましたー!!
よくもたせたな私…すぐ飽きるとか思ってたのに
しかし今までの読み返すとすごくくだらないこと言ってんなぁ…
とか思ったりして


明後日からテストが待ってるよ…
けど金曜日にはカラオケ行けるし…
相手が相手だからすっごく楽しみいぃぃぃぃ!!!



行く前までにスカートかワンピース買いたいな…
おされしていきたい^^
似合わないのは百も承知だがな
顔がね…うんブスだからさ…


サンホラ歌いまくるぜ!!
メルヒェンいっぱい歌うつもりなんだよ!!
ボカロは歌う気はないぜ!!
イベリアとかも歌う!!




そろそろ年賀状描かないとな…
こまちゃんと雨ちゃん、黒猫さん、にじちゃんは何描くか覚えてるけど他の人わかんないや…
雪花さんは島国だったかな?
シリアメとイドエレとえれふちゃん書くんだよ…不安…
あとみーちゃんには東方のかなこだし…
書けるかなぁ…?
シリアメとイドエレは構図決めたし大丈夫かな?
クマ猫さんどうしよ…今度聞かないと…

あとの人は印刷系にしときますわ^^