今日で30日になりましたぁ☆

長かったな30日分書くの・・・。

そういえばそろそろ夏本番ですな。
ホラー番組がやり始める季節だな…。
本怖は私ちょっと苦手…。
読んだり聞いたりするのは好きなんだけどね。
あんま怖くないけどチャオホラーよく読んでるよ。
絵がリアルで怖いなって思ったのもあるけど。

ちょっと昨日のとかのコメ返しよう。
 こらんからのコメのコメ返。
7月2日の記事のコメ
可愛い子って誰!?すっごく気になるんだけど!!
今から4月が楽しみになってきたよっ!!
帰ってきたら交ノとかチャットしまくろうZe☆

昨日のコメ返。
運動できないよっ、私(> <;)
水泳は習ってたから少しだけできるの。
プールよりサッカーしたいんだよね。
まあどっちも習ってたんだけど…。

お互いのとこ行くのもいいね!!
私の家があるとこは面白いの無いけどね。
サボテン農場があるくらいだし・・・(´・ω・‘;)
南知多とか長嶋とか行きたいね(*´ω`*)


部活の友へ
遊びに来てくれてありがとう!!
コメくれた人mgでありがとうね!!

遊びに来てくれたみんなへ
閲覧ありがとうです!!
皆私の嫁n((殴
すいません…。 大好きだよ!!
毎日は無理だけどなるべく面白いことや、くだらないことをたくさん書いていきます。 落書きなどもどんどん載せていきます!!
なのでこれからも閲覧&応援、宜しくお願いします!!