なんか今日とっても疲れた。

今日4限が水泳だったんよ。
8分(?)間に何m泳げるかってやつやったんだけど、まじで疲れた。
なんか頭痛いし、足疲れたし。
一応25メートルを12回泳いだから…えっとどんくらいだろ・・・。
((計算苦手でごめん!!
・・・わからんくなってきた。
誰か代わりに計算を!!
こんなんだからテストで45点しか取れんのだわ、私!!
しょうがないもん、馬鹿だから私。

文法?何それ美味しいの?とか言ってる時点でアウトだし…。
うごメモでmoiraの落書き出そうかな・・・・。
そして誰か私にイドエレをかいてくれ。
BL欲しいよぉ。
そんでもってこらんが欲しいww
メールしてて会ってみたくなる一方だよ、最近。

金があれば会いに行けるのになぁ…。
大阪案内してもらいたい!!!
USJ以外のとこ行ったことがない…。
道頓堀とかあんま知られてないとことか言ってみたい。
高校に入ったらできるかな?
友と旅行とかも言ってみたいなぁ。