昨日の続き

昨日の千と千尋みてネズミ坊が可愛いなとか思ってたぽちです。
来週はトトロだったかな?
都市伝説見たからなんかちょっと怖いんだよね…。
本当なのか確認してみるつもりです。
(<・>ω<・>)←こんなでTVに食いついときますww
さあ昨日の続き載せます。
1部pixivに載せてきました。気にしないでね^^

次から4コマぽくない4コマ。自己満足&意味不だよ。




薄いね。ごめんね。
なんか写真のせると長く書いたみたいな気分になる。
幅とってるだけかw
塗り間違いとか多いね、これ。
昨日千と〜見ながらうごメモやってて真っ黒くろ助とかうろでカオナシ書いてたんだけど
充電きれてデータ消えた・・・Σ(・Д・;)
あーあ残念。くろ助うまくかけたのに。