料理自慢

後輩と料理自慢した。
誰でもできるお湯注ぐのとかしかしない料理といえないものしか出てないけどね^^
こらんからのコメみて嗚呼ミーシャか…。エレフじゃないのかとか思いましたゴメンナサイm(_ _)m
ミーシャはエレフの双子の妹です。
紫メッシュは運命の双子だけなのよ。
即興で書いてみた。

エレフ君も見た目おんにゃの子みたいなんだけどね。
一様エレフも載せる。

最近は待ってるボカロパロの設定のイラスト
基本ミーシャは書かないからイラストがないのよ。
エレフ君LOVEだしね。腐女子だからイドエレとかBLしかかいてない。
そういや2・5次元作ったから載せてみよう。
PC映ってるけど気にしないでね。

/ぷらーん∖