懇談まじで最悪でした。

先生にも親にもその場で怒られた。
テンションまじでDownしたよ。

まぁおいといて、きのう書いたコメくれた人のことなんだけど、
メール送ってみたら返信来てすっごく嬉しかったわ〜。
しかも好きなcpとかキャラが一緒で逆に吹いたww
好きなのが一緒だと嬉しくなるね。
基本嫌いじゃなきゃ何でも食べる雑食なんだけどね。
食事でも腐的意味でもww

最近オリキャラ書きたくなってきた。
今度どっちかに載せることにしよう。
雨音さんとたまとスノウは載せよう。
雨音以外人じゃないんだけどね。
猫と神的なのだし。
スノウはあんま設定考えてない。

新しい子も書きたいが思いつかん…。
誰か設定考えて!!><;
そういえば青色のコピックとかもう無いや…。
買ってこなきゃ。
今月もかなりの出費になるよ…。