カバンの中だったww

DS見つかった。
場所は学校のカバンの中だったよ。
昨日見つけて出したかったメモ出してきたよ^^

なんか違うジャンルのうご友が知らないジャンルなのに
☆とかコメくれて感激した。
うごでの妹も知らんから教えて〜って言ってきて泣けた…。
こらんも勉強してくるって言ってくれたし、
なんかみんな私に合わせようとしてくれるよ。
私って幸せだなぁって思った。
私の友の好きなジャンル勉強しようかな。

部活の子は私がペラぺラ話すから嫌でも覚えるね。
ごめんね、みんな。
けどやめる気はないよ。

明日と今日部活がないのがすごく残念…。

日曜からのマイブームはサンホラキャラをボカロっぽくしてネタを考えることだ。
地味にノートに4コマ書いて遊んでた。

それと今日の帰り待っててっね、ていった友達が先に帰りやがった。
暑い中待っててやったのに裏切りやがったよ。
ひどすぎる…。