怖いのよん

今週のお題が「夏に聞きたい怖い話」だそうで。
体験したくないし見たくないけど、聞きたいな。
聞くのは好きなのよ。
これ関係で泣いたもんね。mjd無理。
本怖も見れないチキンです(・ω・;)

あと2日で学校が終わるぜ^^
宿題の山だがなw 初めの方で終わらせるよう頑張んべ!!
今年は岩手のばあちゃん家行ってくるから
14日はわからんけど15〜20日まで更新できないです。
帰ったらレポ書こうかなとか思ってます(>▽<)/
はは14日は自分の誕生日なのよ。
書きたいな、うん。

妹いわく14日の夕方に出発らしい。朝更新するかな?
21日の朝方あたりに名古屋に着くらしいから夕方にでも行進するつもり。
しかーし22日から名古屋で講習会orz
ホントは21日からだが帰ってきて即勉強は死ぬから行かん。
しかもこの講習会出校日とかぶってるww
タイミング悪っ!!(^p^)

国語の読書感想文とかメンドイ。
国語宿題多すぎる(・へ・;)