納涼祭りぃ!!

今年はぼっちでいかなくて済みそうです(`・ω・´)
ミーちゃんとデートぉ!!やっふい!!
浴衣はきっと着てけんから男っぽい服にしたいな!!
けど浴衣とか着たいな…。
けど私眉毛太いし太ってるから似合わんのだよね…。

13祝いで着た琉球衣装の方が似合ってたし、
まだその時の方が痩せててきれi((殴
うそうそ、昔から豚ちゃんで可愛くもきれいでもないのですよ(^^;)

今日友達に「自分下げ過ぎだって―(`ε´)=3」て言われたお(^ω^;)
なんでなん!?
うち鏡見るのも嫌いなのに…。顔ひどくて。
顔面崩壊ーwwてなりたくないから。。。
まさにナルシストの反対ww

最近リバウンドしそうで怖ぇ(>Д<;)
誰か効果的なダイエット法教えて〜!!(>人<;)
お父に本借りて頑張ってるけど痩せない・・・orz
腹へこませて腹筋を鍛えつつ痩せようぜ的な本。
結構きついわww