ただいま8:50です

題名は今日おきた時間。
気づいたらこんな時間だったよ…。
おっそいな私。
そして地味に暑くなってきた(´_`;)

ピータパンパロ最近やってるんだけど(ディズニーの方をサンホラでね)
資料が全然ない…。
昔撮ってあったビデオも捨てられてた。
ウェンディとかフック船長の服分からん。
絵本持ってる人貸してくれぃ<(_ _;)>

・ちなみにキャスト
ピーターがイドでティンカーベルがエレフにした。
ウェンディとフックが決まらん。
ウェンディってティンクと仲悪かったような気が…。
仲悪かったらレオンにできる(^P^)

モーニングバードでディスニーランドやってるや。
そういや今日海の日やわー。
海かぁ…。リア充の聖地ww
行きたくないな…。
けど沖縄の海中道路わきは全然人がおらんかったわ。
沖縄の海は夕方に日焼け止め塗った方がいいよ。
その時間に塗らずにはいったら背中がやけどしかけたから!!
むっちゃ痛かったよ(T_T)

着物来たいなぁ今年は。
毎年着る機会を失ってる・・・。
祭りに行かないもんなぁ。
着たら載せようかな?