部活、疲れた〜

日曜なのに部活。
こんなのいつもやってる運動部すごいわ。
わたしはおきれないわ(^q^)

そんでもってトラウマアゲイン・・・。
分かんない人知らない方がいいから書かんけど。

なんか外でお神輿担いだ小学生たちが歩いてるよ。
夏祭りの時期ですな〜。
今年の納涼祭りどうしよう・・・。
誰か一緒に行こうぜ。
ぼっちで花火みながら
「ぼっち楽しすぎるぜ―(泣)」っていうのはむなしいよ。

最近短いから今日はちょっと長めに。

いまからアタック25やるや。
参加者ひげがあってワイルドだお(^ω^)
みどりの人ちょっと怖め。けど笑顔かわええw
白の人頭が玉ねぎwwはなわみたいW

そういやこの間親に
「そんな怒りながら言うな!」って怒られたけど、
おいら怒ってないんやけど!?眠いだけなんやけど!?
ところ変われば言葉も変わる。
うちのお母は岩手の南部の人なんだけど
「ごみを投げろ」とかいうんだよね。
びびるわ!!Σ(°Д°;)

お父は沖縄の人やけど名古屋のほうが長いらしい。
しかもアルゼンチンにいたことがあるらしい。
帰国子女ぉ(^ω^)
けどもう全部忘れたって。

言葉がおかしいんだよね、うち。
まぁしょうがないよね。

うち皆が可愛いとか言っててもいまいち分からん。
可愛くない性格だし、結構チキンで自己中だもん(´・へ・`;)
部長とかみーちゃんの方がすっごく可愛いんよ。
禿るわ、私。