先週の事が忘れられん…。

日曜じゃないよ土曜日の事だよ。
朝親と雨戸あけてたんだけど、
私が開けたやつからあのみんなの嫌われ者のゴキさんが私の足元に…。
うわあぁぁぁぁぁ!!!って叫んじゃったお(^p^;)
私ゴキさんと蜘蛛だけは無理なのだよ。

最近ホントに暑いね。
やる気がなくなっていくぅ…。
明日でやっと終業式で嬉しいわ(>ω<)
けど2時から部活なんだよね。
休みたいな…ほんとに。

今週のお題書こう。
「夏休みの自由研究」だそうで。
昔やったのは琥珀の事とか沖縄の海の生物とかやってたよ(^_^)
どっちもおばあの家の近くっていう楽をしてだしてたわ。
なんという面倒くさがりな子でしょうねww