お祭りぃ!!

雨降ってるからやるかわからんがすごく楽しみだわ^^
デートだしな。
そういやツイッタ―始めたよ。
ぽちでやっとるよー^^
@poti0814で探してみてね。そんでもってフォローよろです。
始めたばっかだからいまいち分からん…。
DSでもできるのにはびっくりしたわ…。
宣伝はここまで。

今日から夏休みかー。
宿題ヤバス(=Д=;)
なんか月曜間違っていつもどうりで学校行きそう…。
昨日サマーウォーズ見た。
かずまかわええなとか思いながら見てたわ。
妹が主人公の子(名前忘れた…。)のことをはなぢ君とか読んでて吹いたww
たしかに・・・。
tk初めて最初から見たんだよね。

かれこれ初めて43日くらい。早いねェ。
読み返すと『ちょwww何かいてんだ私www」って思った。
そんでもって最近はだんだん短くなってる気が…。
気のせいだよね(・ω・;)

そういや朝飯まだ食ってねぇや。((ただいま11:19
けどあとちょいで昼飯か・・・・。
うちの昼はそうめんだそうで。
そうめんすきなのよわたし。